ご契約までの流れ
青山事務所では、インターネットや電話のみでの契約は原則行っておりません。
可能な限り一度直接お会いしてから契約をすることをこころがけています。
理由としては、 人と人のつながり を大切にしているからです。
また、お客様に信用をしていただき、安心して青山事務所に業務をお任せしていただくためでもあります。
できるだけ、青山事務所のスタッフがお客様のところへ直接出向き、挨拶をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
可能な限り一度直接お会いしてから契約をすることをこころがけています。
理由としては、 人と人のつながり を大切にしているからです。
また、お客様に信用をしていただき、安心して青山事務所に業務をお任せしていただくためでもあります。
できるだけ、青山事務所のスタッフがお客様のところへ直接出向き、挨拶をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
具体的な流れ
まず、最初にお電話又はメールでお問い合わせ下さい。
しつこい、折り返しのお電話や勧誘は一切致しません。
一度、お会いできる日取りを決定させていただきます。
その時点で決める内容としては、日時、場所、青山事務所に依頼したい業務内容などを簡単にお伺いいたします。
その時点で決める内容としては、日時、場所、青山事務所に依頼したい業務内容などを簡単にお伺いいたします。
実際に、お会いして話を進めていきます。
社会保険労務士など、実務が分かるものが必ずお伺いします。
詳細をヒアリングして、どういった業務内容、顧問料、スケジュールなどを提案させていただきます。。
勿論、顧問契約などは他の社労士と比較などもふまえて、後日ゆっくりと検討してただいてからでも構いません。
社会保険労務士など、実務が分かるものが必ずお伺いします。
詳細をヒアリングして、どういった業務内容、顧問料、スケジュールなどを提案させていただきます。。
勿論、顧問契約などは他の社労士と比較などもふまえて、後日ゆっくりと検討してただいてからでも構いません。
契約締結日には早速、業務に取り掛からせていただきます。
手続き毎に完了報告を必ずさせて頂きます。
手続き毎に完了報告を必ずさせて頂きます。